@Juri318
ミオから天王寺駅行く途中めっちゃ人だかりできてて何かと思ったら男の人がバットでいきなり通行人殴ったらしい……若い女の子と幼稚園っぽい女の子が頭抱えてた……男の人3人がかりで取り押さえられてた……あんまよく見えんかったけど怖すぎやろ

@ju_zhe
えぐいって。 天王寺でいきなり人棒で殴ってしてるやつおった。 ちっちゃい小学生も殴って取り押さえられてたけどガチで目いってた。 自分の真後ろで2人くらい殴ってたし。 がちやばかった。 通り魔どころちゃうわ。 ほんまえぐい。

@ritolie_lone
天王寺駅でバットで殴られた女の子がいたらしくて警察と人集りが凄かった 駅付近なんか変な匂いしてた

@Yuri_Neptune
天王寺駅でバット振り回しのやつ時間完全に被ってたけど地下鉄だから遭遇しなかったな 大阪物騒

@exfam0218
今仕事終わって天王寺駅なんだけど、なーんかいつも以上に警備員やらTV関係多いな~何かの取材かなと思ったら、そんな事があったのね(´・_・`) 怖すぎる…

@nibosi_rasu
天王寺駅で事件あったのか まぁ天王寺は頭大丈夫か?ってなるおっさんいっぱいおるしなんか…ね?w

@gogotea3
無関係の弱い者いじめしかできないのなら死ね

@syun1250
天王寺めっちゃ煮えてる。 バット振り回して女の子怪我やって!

@Bcoffee
天王寺駅で後ろから怒声と悲鳴があった。。後ろで赤いシャツの男がバット持って暴れてた、ホントに修羅が多い街だ

@yoriri3
夕方天王寺駅でなんか事件あったみたいで弟や妹が巻き込まれんでよかった 最近ほんまにぶっそうでいらんわ

@yukao
昼過ぎまでJR天王寺駅周辺を歩いてたけど、その数時間後にバット振り回してるやつがおったんや。こわいわ。。

@Nonnnnn__02
今日部活の帰りわけわからんと天王寺駅にたまってる報道陣にテンション上がってたら、おっちゃんがバッドふりまわしたとか言われてびっくりした
 
 
2日午後5時半ごろ大阪市のJR天王寺駅の改札の外で、駅員から「バットを振り回している男がいてケガ人がいる」と消防に通報があった。現場にはすぐに警察官が駆けつけ男の身柄を確保した。
目撃者によると男は成人とみられ、丸刈りに赤色のパーカ姿で、警察官に取り押さえられる際に特に暴れる様子はなかったという。警察によると20代の女性と小学生とみられる女の子がケガをしており、病院に搬送された。ケガの程度はわかっていない。
日本テレビ系(
NNN

28: 
9cmのバットか?
51: 
>>28
同じことを考えたw
【天王寺駅バット通り魔事件、「赤シャツの男取り押さえられてたけどガチで目いってた」】の続きを読む

@oobaka_yaro
国道409号のジャスコ八街店の脇辺りだな。あの辺りはまだ歩道があるから、通学路としてはマシな方。同じ国道409号を路肩を歩いて通学する危険な所もある。ドライバーには子供達に注意しながら運転して欲しい。


@Yoo00400
八街409号ジャスコ交差点付近でニュースになってる事故にて渋滞あり


@ihansha
八街で登校中の児童の列に車が突っ込んだらしい。国道上というので409号線だと思うが、400番台のゼロクラは交機成田分駐隊の交通パトか?


@hizakajiri
丁度事故現場近くの八街文違です。まーったくすまない!


@reo5598
八街市文違(ひじかい)で事故。 国道409号は別名4重苦道路。


@DariNegaraUtara
八街でトラックが小学生の隊列に突進。#NHK もう、こういう流行はやめにしようや、ほんまに。


@jiro_tora
八街市文違かよ実家からまあまあ近いなぁ


 

2日午前7時10分ごろ、千葉県八街市文違の国道409号線で登校中の小学生の列にトラックが突っ込み、4人をはねました。
警察や学校によりますと、けがをした4人は八街市の朝陽小学校の2年生から5年生までの男子児童3人と女子児童1人で、いずれも意識はあり、このうち1人は大けがだということです。
警察は、トラックを運転していた茂原市の自称、会社員の19歳の少年を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。
警察の調べによりますと、少年は「助手席の同僚との話に夢中になって気付かなかった」と供述し、容疑を認めているということです。
NHKニュース


以下、ツイッター民がお送りします

【千葉県八街市文違国道409号で小学生列にトラック突っ込む事故、「ジャスコ交差点付近で事故渋滞まーったくすまない」】の続きを読む

@zasupa1d
逮捕されてるやん 中村隼って長崎で活躍してた選手だよね?


@stormscreaming
ちょっとお前、チームが下から4位ふらふらしてる時に何してくれてんねん #モンテディオ山形


@dmdvmmie
もっと貪欲にお仕事に没頭されてください・・。そうしたら社会的な責任も考えるでしょうに・・


@mochi072324
モンテの中村隼選手結構かっこよかったのにな、、、


@loveoneself0804
どういう写真でアウトになるのか具体的に言ってくれなきゃ、未成年の写真は全部アウトになるよな


@isakadon
京都府警のサイバー部隊さすがやな。


@hetalewanko
ショタコン!! ショタコンなんてキモデブハゲ親父だけだと思っどったわ ひえぇ山形GK中村隼児童ポルノ


@hrtm2010
⑫中村隼選手 山形のガチムチお兄さんGK。ザ・縁の下の力持ち的GKでムードメーカーというよりはみんなを見守るお兄ちゃん。サポーターにも優しい。上背的にハイボール処理がちょっと苦手だけど強めに当たられてもぐらつかないし1対1は山形のGK4人の中で


@toshacchu
中村隼選手イケメンなのに…どうしてこうなった…


@tomy_7743
女子(女児)ならまだしも男子と来たか…いや、どっちにしてもOUTか…


@korimo0704
性別の問題じゃないけど中村隼が公開したの男子の写真なのかよ(震え声


@cookingriver
どういう事なんだろう あっ…(察し)みたいなアレなんかな


@hamakalio
ほう。こいつか。

 

J2山形は1日、所属クラブのGK中村隼(24)容疑者が未成年男子の写真を外部から入手しインターネット上に転載した疑い(児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑)で京都警察本部に逮捕されたと発表した。
クラブは公式ホームページを通じ「青少年に夢と希望を与える選手の逮捕は誠に遺憾であり、ファン・サポーター、スポンサー、地域の皆様、関係者、Jリーグを応援して下さる全ての方々に心より深くお詫び申し上げます」とコメントした。
◆中村隼(なかむら・はやと)1991年(平3)11月18日、埼玉生まれ。ポジションはGK。2007年から3年間、浦和ユースに所属。10年には当時J1の山形に加入。14年にはV・ファーレン長崎に期限付き移籍し、リーグ戦7試合に出場。15年、山形に復帰。185センチ、85キロ。
日刊スポーツ


以下、ツイッタ民がお送りします

【GK中村隼逮捕、「性別の問題じゃないけど公開したの男子の写真なのかよ(震え声」】の続きを読む

@sirasagi485kei
瀬田駅で人身事故により山科駅から米原駅間運転見合わせ


@iris_wisteria
瀬田駅でバラバラ肉片……辺りが血なまぐさいとか………最寄り駅が新快速の止まる駅で良かった………


@GarageKalinky
JRが瀬田駅での人身事故の影響で運転見合せになりおったΣ(゜Д゜) 仕事前に用事済まそうと思って、一本早いのに乗ったのに・・・(´д`|||) ピンポイントは辛いのぉ


@40n113
223系姫路行きW20編成now 瀬田駅過ぎで緊急停止中 人身事故とのこと


@alive_re
うちの兄やんもそれ乗ってはるかも…笑 それな‼️瀬田駅ってふらっと飛び込みたくなるナニカがあるとかって聞いたことあるけど、ほんまやめて欲しいよな…


@9kiko11
今の通過列車なんか当たったやろレベルの音がした。あと爆風。


@9kiko11
え、まって、目の前やで。え、こわ!え!みんなめっちゃ騒いでる。え!なんか飛んで来たんやけど!


@9kiko11
@sh_x25x
瀬田駅の京都行きのホームの待合室くらいで、バーン!!てなって、なんか石?とか飛んで来て、みんな え!?てなってきてんか みんな線路覗いて駅員さんも電車追いかけてみんなで ざわざわしてたら人身事故のお知らせ。 えぐい、なんかとんできた


@bmwdr111
恐らく同じ電車に乗ってる友達によりますとオッサンが飛び降りたとのこと!
瀬田駅で人身事故!→新快速→駅には停車しない!→ダーいぶ!→(察し)


@‏r16259
@bmwdr111
先頭やで。足元にガラス飛び散ってる


@bmwdr111
先頭乗らんて良かった。日頃から先頭避けてて良かった。


‏@bmwdr111
アナウンスで目撃情報持ってる人お願いします。って言うてるし友達とか?


@PikoXoxo1
瀬田駅で人身事故やって。 ホームに肉片飛んできたとかがちなんかな。 想像したらほんまやばい怖いな。


@hagahagahaga3
瀬田駅ではねてしまったんかな?


@mashita123
静寂の草津駅。瀬田駅人身事故の影響で、電車も人も動かない。 @JR草津駅


琵琶湖線11月1日09時08分更新
[!]運転見合わせ
08:24頃、瀬田駅で発生した人身事故の影響で、現在も米原~京都駅間の京都方面行の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。(11月1日 08時50分掲載)
路線情報


 参考動画


以下、ツイッタ民がお送りします

【琵琶湖線瀬田駅で人身事故、「えぐい、なんかとんできた…みんな線路覗いて駅員さんも電車追いかけてみんなざわざわ」】の続きを読む

@ItkNatsu0727
学研都市線 信号トラブルと人身事故で 1時間は絶対動かんらしい 車でいったほうがはやいかな。


@iamyki
学研都市線また人身事故 大阪帰ってきた途端これか、、、


@GIsatokyou
学研都市線、乗ってた電車が緊急停車。後ろの津田駅で反対行きが事故のよう。早く動いて欲しい~!

 

@a1301516
なんでいつも津田駅周辺で 土砂崩れとか人身事故とかおきるんや?


@rk_Jiwon
津田駅火事????? 消防車とか警察結構おるんやけど……


@Xq3K
えぐい。1番前の車両乗ってて女の人飛び込んできた。初めてや乗ってる電車人身事故。


@futago_2pm
津田駅で人身事故や。なにごと


@futago_2pm
まって、飛び込みや。
もーあかんめっちゃレスキューとか全部来てるし、なんで駅で飛び込むんかな
ブルーシートで隠してるけど隠せてないやろ


@satoshiyakedo
@Xq3K
しんだ?その人


@Xq3K
@satoshiyakedo
電車に踏まれた


@Xq3K
@Mizukichan10
ガラスバリバリ


@satoshiyakedo
@Xq3K
死ぬなら静かに迷惑かけずに死ねよな。ゆーたれ


@aoa30
「人身事故で運転見合わせております。申し訳ありません」ってアナウンスじゃなくて、「ただいまひかれた人間の肉片を拾い集めております。今右腕が見つかりました。もうしばらくお待ちください」ってアナウンスすれば苦情が押し寄せて駅員がいじめられることはないのではないか。


@siki0223
私もかつて、駅放送で「○○駅での人身事故の続報ですが、ただいま係員が跳び跳ねた肉片をかき集めており、捜索中の右腕が発見され次第運転を再開しますのでもうしばらくお待ち下さい」と放送したら助役に怒られた…


@asamin51
こういう話を聞くたびに、知り合いの駅員さんから聞いた「生首は意外と重い。両手で持ち上げないと持ち上がらない」という話を思い出して、ついつい人に話してしまう

 

 


学研都市線10月30日16時00分更新
[!]運転見合わせ
15:32頃、津田駅で発生した人身事故の影響で、現在も長尾~四条畷駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。(10月30日 15時50分掲載)
路線情報


1001:2016/01/01(水) 00:00:00.00 ID:


以下、ツイッター民がお送りします

【学研都市線津田駅で人身事故、「めっちゃレスキューとか全部来てるし😰」】の続きを読む

このページのトップヘ