国内事件事故

    @Juri318
    ミオから天王寺駅行く途中めっちゃ人だかりできてて何かと思ったら男の人がバットでいきなり通行人殴ったらしい……若い女の子と幼稚園っぽい女の子が頭抱えてた……男の人3人がかりで取り押さえられてた……あんまよく見えんかったけど怖すぎやろ

    @ju_zhe
    えぐいって。 天王寺でいきなり人棒で殴ってしてるやつおった。 ちっちゃい小学生も殴って取り押さえられてたけどガチで目いってた。 自分の真後ろで2人くらい殴ってたし。 がちやばかった。 通り魔どころちゃうわ。 ほんまえぐい。

    @ritolie_lone
    天王寺駅でバットで殴られた女の子がいたらしくて警察と人集りが凄かった 駅付近なんか変な匂いしてた

    @Yuri_Neptune
    天王寺駅でバット振り回しのやつ時間完全に被ってたけど地下鉄だから遭遇しなかったな 大阪物騒

    @exfam0218
    今仕事終わって天王寺駅なんだけど、なーんかいつも以上に警備員やらTV関係多いな~何かの取材かなと思ったら、そんな事があったのね(´・_・`) 怖すぎる…

    @nibosi_rasu
    天王寺駅で事件あったのか まぁ天王寺は頭大丈夫か?ってなるおっさんいっぱいおるしなんか…ね?w

    @gogotea3
    無関係の弱い者いじめしかできないのなら死ね

    @syun1250
    天王寺めっちゃ煮えてる。 バット振り回して女の子怪我やって!

    @Bcoffee
    天王寺駅で後ろから怒声と悲鳴があった。。後ろで赤いシャツの男がバット持って暴れてた、ホントに修羅が多い街だ

    @yoriri3
    夕方天王寺駅でなんか事件あったみたいで弟や妹が巻き込まれんでよかった 最近ほんまにぶっそうでいらんわ

    @yukao
    昼過ぎまでJR天王寺駅周辺を歩いてたけど、その数時間後にバット振り回してるやつがおったんや。こわいわ。。

    @Nonnnnn__02
    今日部活の帰りわけわからんと天王寺駅にたまってる報道陣にテンション上がってたら、おっちゃんがバッドふりまわしたとか言われてびっくりした
     
     
    2日午後5時半ごろ大阪市のJR天王寺駅の改札の外で、駅員から「バットを振り回している男がいてケガ人がいる」と消防に通報があった。現場にはすぐに警察官が駆けつけ男の身柄を確保した。
    目撃者によると男は成人とみられ、丸刈りに赤色のパーカ姿で、警察官に取り押さえられる際に特に暴れる様子はなかったという。警察によると20代の女性と小学生とみられる女の子がケガをしており、病院に搬送された。ケガの程度はわかっていない。
    日本テレビ系(
    NNN

    28: 
    9cmのバットか?
    51: 
    >>28
    同じことを考えたw
    【天王寺駅バット通り魔事件、「赤シャツの男取り押さえられてたけどガチで目いってた」】の続きを読む

    @oobaka_yaro
    国道409号のジャスコ八街店の脇辺りだな。あの辺りはまだ歩道があるから、通学路としてはマシな方。同じ国道409号を路肩を歩いて通学する危険な所もある。ドライバーには子供達に注意しながら運転して欲しい。


    @Yoo00400
    八街409号ジャスコ交差点付近でニュースになってる事故にて渋滞あり


    @ihansha
    八街で登校中の児童の列に車が突っ込んだらしい。国道上というので409号線だと思うが、400番台のゼロクラは交機成田分駐隊の交通パトか?


    @hizakajiri
    丁度事故現場近くの八街文違です。まーったくすまない!


    @reo5598
    八街市文違(ひじかい)で事故。 国道409号は別名4重苦道路。


    @DariNegaraUtara
    八街でトラックが小学生の隊列に突進。#NHK もう、こういう流行はやめにしようや、ほんまに。


    @jiro_tora
    八街市文違かよ実家からまあまあ近いなぁ


     

    2日午前7時10分ごろ、千葉県八街市文違の国道409号線で登校中の小学生の列にトラックが突っ込み、4人をはねました。
    警察や学校によりますと、けがをした4人は八街市の朝陽小学校の2年生から5年生までの男子児童3人と女子児童1人で、いずれも意識はあり、このうち1人は大けがだということです。
    警察は、トラックを運転していた茂原市の自称、会社員の19歳の少年を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。
    警察の調べによりますと、少年は「助手席の同僚との話に夢中になって気付かなかった」と供述し、容疑を認めているということです。
    NHKニュース


    以下、ツイッター民がお送りします

    【千葉県八街市文違国道409号で小学生列にトラック突っ込む事故、「ジャスコ交差点付近で事故渋滞まーったくすまない」】の続きを読む

    このページのトップヘ